KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:HAWKS2017DVD 先行予約受付中

KBC共通メニューをスキップ

アナウンサールーム > 増田 優香子 > 日記

増田 優香子|ますます楽しみマスダ!

九州肉デスガーデン!行かなきゃソンソン食べなきゃソン!

2016/11/03

美味しすぎて、いい笑顔 笑

幻の九州唐揚げカルテット
ネーミング通り、産地の違う4つのから揚げを一度に食べられます!全部お味や食感が違うんです〜!

入口も、なんだかおしゃれな感じ♪
きのうから天神中央公園でスタートした
九州肉デスガーデン!!


きのうamoreバル愛子の中継で
行ってきたんですが・・・・・



もう最高です!!



九州7県のいろーーんな種類の牛・豚・鶏・馬が食べられる!
普段なかなか行くことのできない
有名店の一品が味わえる!!



これ行かなきゃシンソン
食べなきゃソンですよ!!




わたくし、普段から
「福岡肉マップ」を作るために
お肉を食べ歩いているのです。



そんな肉食女子にはたまらない!
そしてすべての人にとってたまらないイベントです。


肉は人を幸せにすると信じております!!





私、この肉デスガーデンに
テレビ・ラジオ・インターネット・ステージと
ずっぽりとかかわっています。


今週火曜日はラジオ「夜の穴」
きのうはラジオ  「amoreバル愛子」


そして明日金曜日は

肉デスの会場からインターネット中継!
ライブ配信しちゃいます!!


インターネットならではのゆる〜〜いテンションで
行きたいお店に寄り道しながら
肉デスの魅力をお伝えします!

KBCの肉デスのホームページをご覧くださいね♪



さらに金曜のニュースピアでも会場から中継しますよ!




そして最終日の日曜日はステージMCも担当します。

みなさん、ぜひ会場に足を運んでくださいね!







「肉食の秋」を満喫しましょう!!
増田優香子
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます