KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:福岡恋愛白書12 Bru-ray

KBC共通メニューをスキップ:このページの本文へ飛ぶ

ここから本文です

アナウンサールーム > 平川 尚子 > 日記

平川尚子|ナオデイズ Nowadays

シンガポール旅行

2017/02/24

イチオシ!ミルクティ

マーライオンの子どもらしい。

マンゴー&イチゴ

RAFFLES HOTEL、今度は泊まってみたい〜

お土産スプーン
2泊4日の旅でした。
家族をおいて、ママ友3人旅!
ママ友で行く、というとたいてい驚かれますが
たまにはねぇ、いいですよね?

写真でご紹介!
「THE シンガポール」

まずはマーライオン!
知ってましたか?マーライオンは女性だって。
お色直し中(清掃中)だとかで姿は見られなかったんですが、実は私くらいの(大きさが)子どもが近くにいるんです。
世界中の観光客が’マーライオンからの放水を自分の口で受ける’写真を撮っていました!
 


歩き回って疲れて食べたかき氷!
中国風の甘味やさん。
3人でシェア。ふわっふわでした。  

最初の1枚はアラブストリートで癒されました、アイスミルクティー。香りも味も絶品でした!
  


夜は憧れのホテルのバーへ。
そう、シンガポールスリングです。
女性が社交場で気兼ねなく飲めるジュースのようなお酒を、と作られたそうです。ピーナッツと一緒に、殻は床に落としながらいただきました。
  


見つけた!
旅行の記念にスプーン。
28年まえ⁉に家族で行った時のスプーンと一緒に飾っています。

ホテルの朝食にホットチリクラブ(カニ)に
あの有名なホテル+夜景もショッピングも!大満喫の旅。
次回は家族と、ね(^_-)-☆
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます