KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

博多久松のおせち

KBC共通メニューをスキップ

アナウンサールーム > 平川 尚子 > 日記

平川尚子|ナオデイズ Nowadays

来年に向けて

2017/12/04
12月になってしまいました。
何かしなきゃ、今年も終わってしまう!
「あせり」と「あきらめ」の間でバタつくそんな季節
皆さんいかがお過ごしですか?(^^)

この時期の私にしてはかなり珍しく
来年に向けちょっと行動を起こしています。

この時期になんと!年賀状作成終了ヽ(^。^)ノ
(正確には私の分も夫が作ったのですが)

ずっと照明がついていなかった(ことにビックリですが)
和室にまゆのようなまん丸の照明を購入〜。

それから
衝動買いしたステキ女子風のヒールを履くため
足の形を改造!計画を実践することにしました。

スニーカーに自分用のインソールを入れて
足の裏を鍛え、骨格から変えてしまおうというものです‼
きょうもさっそくスニーカーで出社
この後、歩いて帰宅する予定です!!

やる気 感じていただけましたか?

そのほかにも、
春休みは家族でオーストラリアに行くぞ!計画
クリスマス会をうちでやるぞ!
年内にあと1,5キロ(グラム)!などなど。

やる気 目白押し。

よし!
今月は今までアップできなかった写真を
ジャンジャンあげるぞ、という予告までしちゃいます。
(結局いつものパターン・・)

続く。
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます