KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:「HAWKS 2015」日本一DVD

KBC共通メニューをスキップ:このページの本文へ飛ぶ

ここから本文です

アナウンサールーム > 長岡 大雅 > プロフィール

プロフィール

プロフィール

12月16日 射手座 AB型

出身地

東京都

出身校

桐朋高校
早稲田大学卒業

入社

2011年

経歴

[ TV ]

  • 「玄海旗中学生柔道大会」

出演番組

[ TV ]

趣味

  • 野球
  • 人間観察
  • 細かすぎるモノマネ

自己PR

学生時代は大半の時間を野球に捧げてきました。
そして、その他の時間ではアルバイト、音楽活動、モノマネオーディション出場等今しかできないことに精一杯取り組む、「本気の浮気男」でした。(変な意味ではありません…)

社会人1年目、はじめての福岡。
“海”“食”“人の温かさ”など、魅力たっぷりの福岡に惚れ込んでおります。
思えば就職活動で生まれて初めて福岡に降り立ったとき、勝手に運命を感じておりました(笑)

自分の持つ活気や勢いは忘れずに、全力で放送を盛り上げていきたいです!
至らない部分が多々あるとは思いますが、今後とも長岡大雅をよろしくお願いします!

長岡 大雅
Taiga Nagaoka

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます