KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:福岡恋愛白書12 Bru-ray

KBC共通メニューをスキップ:このページの本文へ飛ぶ

ここから本文です

アナウンサールーム > 長岡 大雅 > 日記

長岡大雅|たいがいにしなさい!

いよいよドォーモ冬の音楽祭!!

2016/12/21

最高の音楽祭に!

場外イベントスケジュール!

C&Kのお二人!最高のステージを!

ドォーモ皆で待ってます!
ご訪問ありがとうございます!
ブログでは大変ご無沙汰しております!
更新率の低さがアナウンス部指折りで、非常に反省しております…。
そんな中、少し急ですが、とっても大事なお知らせをさせてください!

来る12月24日(土)、クリスマスイブ!
あと3日と迫りました!
この1年で一番ロマンチックな日に、KBCテレビ「ドォーモ」がホットでビッグなイベントを開催します!

“ドォーモ冬の音楽祭2016”

番組28年の歴史上、最大規模のイベントです。力みまくってます。
“ここにしかないイベント”をテーマに全身全霊、試行錯誤してまいりました!

場所は福岡国際センター!
5000人で熱く盛り上がるのです!
開場は15:00、開演は16:00です!
なんといっても、素晴らしいアーティストの皆さんに集まっていただきました。ドォーモとゆかりのある、最高の6組です!

久留米が生んだ美しい歌姫「植田真梨恵」
パワフルヴォイスクイーン「fumika」
フロム大阪パーティトリオ「ベリーグッドマン」
癒しと安心のシンガーソングライターデュオ「吉田山田」
今日本で一番チケットの取れないバンド「WANIMA」
今夏福岡1万5000人が熱狂した「C&K」

出演の皆さんももちろん、“ここでしか見られないライブ”用意してくれてます!ドォーモからの無茶振りも。漫才やら早良区の歌やらいろいろお願いしてます!
音楽ライブが好きって方も、もちろん初めてでなかなか盛り上がれるか不安…という方も大歓迎です!確実に来てよかったと思ってもらえるライブになるはずです!
チケットは残りわずか!詳しくは「ドォーモ」のホームページで、チケットをゲットしてください!

そして!当日は正午から15:00まで国際センターの駐車場スペース(場外スペース)でドォーモ出演者総出でクリスマスイベントやります!こちらはチケット要らずの入場無料です!
と、に、か、く、
豪華景品をたっくさんご用意しております!
クリスマスのコスプレをして来てもらえると、とってもいいことがありますよ〜!
お餅やお菓子が空から降ってくる、もちまきなんかもやっちゃいます!
こちらも詳しくは「ドォーモ」と検索して、チェックしてもらえると嬉しいです!正午受付の企画もあるので、ぜひとも正午から来てくださいねっ!

ご家族でも、カップルでも、友達同士でも、もちろんおひとりさまでも!!
どなたでも楽しめるイベントご用意してます!!
ぜひとも、日本で一番楽しいクリスマスイブに参加してもらいたいです!!

12月24日、土曜日、福岡国際センターでお待ちしています!

メガロマンティック!!
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます