KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:Duomo(ドォーモ)前略隊DVD第3弾 〜鈴鹿&隧道〜

KBC共通メニューをスキップ

アナウンサールーム > 岡田理沙 > 日記

岡田理沙|強くしなやかに

鳥フェス博多

2017/09/19

たまたま動物病院でチラシを手に入れ、行くことを決意

オカメインコのキーホルダー
ようやく社用ケータイにつけるキーホルダーが見つかった

マウスパッド
本当はインコシールを購入して会社のパソコンに貼ろうと思ったが、さすがに怒られると思い、マウスパッドを購入。実用的!

インコ卓上カレンダー2018
ちゃんと予定が書き込めるくらいの丁度いい大きさ

インコTシャツ
カラフルなのもあったが、あえて白黒なところに魅力を感じた。

インコタオル
かわいいインコたちが勢ぞろい。かわいいので普段はなるべく使わないでおこう。
先週の土日に開催されたホークス優勝セール、みなさんは何か買いましたか?


私は、優勝セール…ではなく…



「鳥フェス博多2017」
に行ってきました!




ロケや取材じゃないです。完全にプライベートです。


鳥好きの人たちが自分たちで作った小物などを販売しているのです。私はお客さんとして行ってきました。




ホテルの会場に入ってみると…思っていた以上に人がいる!!中には、実際にカゴに鳥を入れてつれてきている人もいました!(オカメインコちゃんでした!)




可愛いTシャツやペンケースやキーホルダーや写真集などさまざまな商品が置かれて…実はそのとき2千円しか持っていなくて、「買うのは2千円以内にしよう」と思っていたんですが、2時間くらい会場をウロウロして、気づいたら1階のATMで1万円引き出していました。

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます