KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:HAWKS2017DVD 先行予約受付中

KBC共通メニューをスキップ

アナウンサールーム > 岡田理沙 > 日記

岡田理沙|強くしなやかに

10月になったが、私はまだノースリーブで会社に来ている。

2017/10/06
いつの間にか気づけば10月…





この10月…ほかの月よりも「濃い」月になりそうです。というのも、10月から番組の改編やらなんやらで、レギュラー番組が増えたのです!



まずは、ご存知の方もいると思いますが、若手アナウンサーが日替わりで担当していた「夜の穴〜ミッドナイト・ホール〜」は、9月をもって終了しました。私は数か月間しか担当できませんでしたが、いつもリスナーの皆様が送ってくださる「くすっと笑える」メールに励まされていました。(意外なことに、「岡田さんは、私の娘と同い年です」という方が何人かいらっしゃって、びっくりしました)



そして、現在のアサデス。月曜火曜のニュースコーナーに加え、新しく担当することになったのが…


−−−−−−−−−−−−−
KBCテレビ 「とっても健康らんど」 土11:25〜
‘とっても健康娘’として、リポートメンバーに加わりました! 体をはって頑張ります!笑


KBCテレビ 「アサデス。」 月〜金6:00〜
番組終了間近の7:50〜ごろの「深オイ」で、週に一度リポーターを担当します!旬なネタをいち早くお届けできるように、頑張ります!


KBCラジオ 「ガブリナ」 月〜金9:30〜
10:00ごろと12:20ごろに九州のどこかからお届けする「ガブリポ」で、金曜日のリポーターを担当します!田上さんと玲子さんとリスナーの皆さんをヒヤヒヤさせてしまうかもしれませんが、成長できるように頑張ります!


KBCラジオ 「モーニングミュージック」 土5:00〜
朝方までお仕事をされた方、早起きして遠出される方、早くからお仕事の方、すべての方に元気な気持ちになってもらえるように、朝からさわやかな曲をお届けします!私の目標は、「早起きはできないけど、岡田がやっているらしいからラジコのタイムフリーで聞こう!」と思ってくださる方が少しでも増えることです!

−−−−−−−−−−−−−




こうして書いてみると、一気に10月から仕事が増えました!自分でもびっくりです。ありがたいです;;

体調管理に気をつけて、頂いたこれらの機会をぜっっったいに無駄にしないようにします。


どうぞ見守っていてください!!よろしくお願い致します!

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます