KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

博多久松のおせち

KBC共通メニューをスキップ

薩摩酒造presents 食べたい!飲みたい!小雪ったい!

毎週月曜午後6時~放送中!小雪が薩摩酒造のおいしい焼酎に合う料理をご紹介しながら、あなたにオススメのお店をお教えします。

2017年09月04日

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 薬院店

KBCラジオ午後6時から5分間だけの、おいしい焼酎に合うおいしい料理を紹介する番組
「薩摩酒造プレゼンツ 食べたい!飲みたい!小雪ったい!」

今週、ご紹介したお店は
「奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 薬院店」


城南線の十八銀行向かいのビルの2階にあるお店。

店内は屋号通り、サラリーマンが入りやすいお店でした。




メニューを見てみると・・・・


明日への活力メニュー・・・



明後日への活力メニュー・・・



明日への活力メニューが300円メニュー、明後日への活力メニューが420円のメニューで、特に意味はないそうです(笑)


そんなユニークなお店の店長 阿久根さんにお話伺いました。



なんと!こちらのお店は、2500円で手羽先食べ放題と飲み放題がついてきて、キャベツ、小鉢、おにぎりがついています!

手羽先は4種類あり、オリジナルのスパイスをかけたオリジナル手羽先、雨だれをかけたプレーン、のりをかけた海苔味、カレー味があります。
女性でも35本、だいたい40本ほど食べる方が多いです。





今回はオリジナルの手羽先をいただきました!

ちゃんと食べ方があるそうで・・・




その方法で小雪ちゃんも食べてみました。




ガブリ・・・・




それって、口の中に入れすぎじゃ・・・・


ここだけの話、取材中に大きな口で食べちゃって、しゃべることができなくなってしまいました(笑)


平日はサラリーマンが中心で、焼酎1杯350円~、5合瓶のボトル1800円~あります。

ぜひ、働く方々にやさしいお店に行ってみてください!

【今週のお店】
「奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 薬院店」
福岡市中央区高砂1-24-24 Fコラソン薬院2F
TEL:092-526-9075

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます