ベロベロバー月・火曜日担当、ブルーリバーが福岡県内の中学・高校にお邪魔して
1週間かけて1つの学校を紹介するこのコーナー。
学食に授業風景に名物人間、あらゆる視点から突撃取材します!
今週は、大牟田市にある「大牟田高校」に行ってきました!
大牟田高校は、普通科に中高一貫の誠進コースと特進コース、
総合学科には、マルチメディア系列、ビジネスマネジメント系列、テクニカルデザイン系列など
6つの系列があり、さらに、工業科に4つの学科があるというマンモス学校です。
全校生徒はなんと1260名!!
生徒数が多いのでスクールバスが4ルート出ています。
今日は『お笑いライブ』っ!!
食堂には柔道部や帰宅前の生徒が150人ぐらい
集まってくれました!!
なんとっ!!このライブの為にスクールバスの出発を
遅らせて下さったそうです。。。
ありがとうございました♪♪
みんな思いっきり楽しんでくれた様子。。。
集まってくれてありがとうー!!
ブルリバ学園のコーナーでは、
あなたの学校のすべてをご紹介していきます!
『ぜひうちの学校に来て!』『面白い生徒がいます!』『珍しいイベントしてます!』
この他にも『ちょっとこの行事の手伝いして欲しいんだけど』ということでもOK!
おっきな二人組みがお邪魔しまーす!
FAX:092-722-4242
メール:vero@kbc.co.jp

