KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

博多久松のおせち

KBC共通メニューをスキップ

栗田善成の土曜娯楽版

毎週土曜日 あさ7時~正午放送

栗田善成 きょんちゃん

栗田善成の土曜娯楽版ブログ

2017年10月07日

10月7日 流行の門 シュパッと一気に畳める エコバック

皆さんも近頃はお買い物に行くと「レジ袋はご利用ですか?」って聞かれるのが
当り前ですよね〜。
エコバックは持ってるけど、畳むのがめんどくさくてくしゃくしゃ…
でも薄い方がかさばらないし…。と感じている人も多いのでは!?
そんな主婦たちのお悩みを解決してくれる、話題のオシャレなエコバックが
あるんですよ!

今日は、株式会社マーナ 営業部 販促担当  菊池 わか奈さんに
お電話でお話を伺います!

これまでのエコバックの悩み、
「畳むのがめんどくさい」「畳み方がわかりにくい」
「エコバックの入れ物を無くしていまう」といった事に着目。
この悩みを克服した上で、これまでの軽さやコンパクトはそのままにという事で
作ったのが、「Shupatto(シュパット)」です!2015年11月に発売開始!


このシュパットは天神ロフト」や「インキューブ天神」、「東急ハンズ博多」イオンモール内デイアンドデイズ各店などでも売っています。

店舗により取り扱いの商品が異なる場合や、人気の柄から売れてしまうので、
事前にお店に問合せて頂いた方がいいかもしれません。インターネットでも販売しています。

インターネットでのお求めは「シュパット」「バック」と検索してもらえばすぐ出てくると思います。

超便利!ぜひ!