KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:HAWKS2017DVD 先行予約受付中

KBC共通メニューをスキップ

@kbc_radio

アナウンサーブログ

[2017.03.30]

いよいよ2017年開幕です!

沖 繁義です。
WBCが終わり、センバツ高校野球、そして、
3月31日(金曜)いよいよ、2017年プロ野球開幕です。
今年も、KBCラジオは、ホークス戦 全試合実況中継で
お楽しみいただきます。
ホークスは、去年の最大11.5ゲーム差を
逆転された悔しいシーズンからの逆襲、V奪還を誓うシーズンです。
主力の働きはもちろんですが、個人的には若手選手の台頭が楽しみです。
上林選手、投手では笠原投手、石川投手らが初めての開幕1軍となりました。

上林選手は、肉体強化で飛距離も伸びてますし、逆方向へ長打も打てます。
キャンプからずっとアピール続けてきました。
明日、開幕スタメンの可能性は十分あると思います。
さあ、明日の開幕戦、是非、KBCラジオでお楽しみください。
解説 ホークス愛にあふれるおなじみ藤原満さん、
実況 私 KBC 沖 繁義で、熱く、熱くお伝えします。

戻る

放送スケジュール

日付 対戦カード 放送開始 解説者 実況者 備考
試合情報がありません