KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:福岡恋愛白書12 Bru-ray

KBC共通メニューをスキップ:このページの本文へ飛ぶ

ここから本文です

KBCラジオカーひまわり

ようこそ!! KBCラジオカー「ひまわり号」のホームページへ!

ひまわり日記・山下毬絵 まりりんDiary

トップ > ひまわり日記 ・ 山下毬絵

2017年03月11日

トーテム

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」

好評上演中!





ひまわり4人も見てきました!

感動〜(T_T)




「トーテム」のテーマは『人類の進化』

壮大な物語が感動を呼び寄せます。




この公演では日本人も活躍!


パフォーマーの超人的なアクロバットがスゴイのはもちろん、
今回はプロジェクションマッピングがすごいんです!

海や池などの水の表現がリアリティがありすぎて
映像美が素晴らしい!!


そこに生の音楽や歌、照明、舞台装置など
今まで見たことがないエンターテインメントがあるんです。





公演を初めて見た高校生の女の子に話を聞いたら
「ぐにゃぐにゃしてる〜」と感想を教えてくれました。

スゴイ!人間ってこんなことできるんだ!

ストーリーだけでなく、そこに人類の進化を感じます。





各演目ともにハラハラ、ドキドキする場面があるんですが、
中にはクスッと笑っちゃうクラウンたちのパフォーマンス。

クラウンたちは演目が始まる前に会場のお客さんを巻き込んで盛り上げます。



見る場所や視点を変えるとまた違った面白さがあります。

だから何度でも見たい!って思うんですよね〜




そんなシルク・ドゥ・ソレイユ
「ダイハツ トーテム」福岡公演は

3月19日(日)までの開催です!

チケットも残りわずかです。

お買い求めはぜひお早目に!



チケットの購入、お問い合わせは

ダイハツ トーテム 福岡公演チケットセンター

092−714−0159(キョードー西日本内)


またHPをご覧いただくとトーテムに関する詳しい情報が分かります。





会場ではオリジナルグッズやトーテムカメラ、フードなども楽しめます。


トーテムカメラはこんな感じ☆




ポスターなどにもなっているカエルになれたり。







こちらも演目のひとつ。

肉体美がスゴイですよ〜




シルク・ドゥ・ソレイユを見たことない方も、
トーテム見たことある方も、どなたでもお楽しみいただけます。

感動をぜひ。




【アクセス】

福岡市東区馬出 福岡ビッグトップ(筥崎宮外苑)
※地下鉄 筥崎宮前駅を出てすぐ、青と黄色の円形テントが目印です!


プロフィール

写真:山下毬絵

名前
山下 毬絵/やました まりえ
誕生日
11月15日
出身地
熊本県玉名郡和水町(なごみまち)
血液型
A型
特技
少林寺拳法(黒帯2段)
子どもに英語を教えること(英語教員免許)
趣味
カフェめぐり
PR
熊本の田舎町から出てきてあっという間にひまわり号リポーター3年目。ますます福岡が好きになりました!大好きな福岡、九州のすばらしさをお伝えできるよう頑張ります!

他のひまわりのメンバー

写真:山下毬絵
山下 毬絵
まりりんDiary
写真:辻成美
辻 成美
つじちゃんの実は…
写真:田代梓奈
田代 梓奈
大衆喋場 梓奈
写真:濵野莉世
濵野 莉世
長浜のシャンゼリゼ
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます