KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:HAWKS2017DVD 先行予約受付中

KBC共通メニューをスキップ

KBCラジオカーひまわり

ようこそ!! KBCラジオカー「ひまわり号」のホームページへ!

ひまわり日記・山下毬絵 まりりんDiary

トップ > ひまわり日記 ・ 山下毬絵

2017年09月15日

トヨタカローラ博多株式会社行橋店におじゃましました!

今回はトヨタカローラ博多 行橋店におじゃましました。







私たちが店舗に到着したとき、スタッフの方が小さなお子様連れのお客様とキッズスペースでお話されていました。
授乳スペースもあるので、お子様連れの方にも優しい店舗です。








行橋店の特徴は何といってもスタッフ同士がとっても仲良し!
壁には個性豊かなスタッフの皆さんのご紹介。







愛車も分かるので実際の使い勝手、乗り心地も聞けちゃいますね!


今回お話を聞いたのが、営業スタッフの猿渡隼人さんです。








今日はなんだか静かな行橋店。





実はお店から車で10分ほどのところにあるゆめタウン行橋にて移動展示会「カローラ博多ふれあいショップ」を開催中なんです。

15(金)、16(土)、17(日)の3日間限定で、ゆめタウン行橋1階にて車を展示しています。


展示車両は4台。

ノア、ルーミー、シエンタ、アクア。

どれも人気車種。
ファミリーカーとしてもオススメの4台ですね。




中でも猿渡さんのおすすめが「ノア」。


猿渡さんの愛車でもあります。

ノアは夏に新型が出たばかり。
フロント部分の顔つきがカッコよくなり、さらにスタイリッシュになりました。

トヨタセーフティセンスCを搭載。
安全面も安心です。

またハイブリッドとガソリン車両方あるんですよ。
ハイブリッドだと燃費も良くていいですね。






ここで猿渡さんご自身が乗っているからこそ分かるおすすめポイント。





レジャーに最適☆

釣りが趣味な猿渡さん。

家族や友人と出かけるときも荷物もたっぷり載ります。
みんなでわいわい出かけるときに大活躍!



ゆめタウン行橋にお買い物お出かけついでにぜひお立ち寄りください!






そしてみんなでわいわい出かけると言えば、店舗の各テーブルの上に手作りのスタッフ紹介ブックが置かれています。





開くと社員旅行の写真やプライベートの写真がコメントなどとともに綴られています。

休みの日でも店舗の仲間と過ごすほどとっても仲良し。


明るく楽しく元気いっぱいの行橋店に遊びに来てくださいね。






トヨタカローラ博多株式会社行橋店
【住所】行橋市北泉5丁目1−12 県道28号線沿い
【営業時間】9:30〜19:00
【定休日】月曜日 ※9月18日(月・祝日)は営業。翌19(火)休み
【電話】0930−23−3215

プロフィール

写真:山下毬絵

名前
山下 毬絵/やました まりえ
誕生日
11月15日
出身地
熊本県玉名郡和水町(なごみまち)
血液型
A型
特技
少林寺拳法(黒帯2段)
子供に英語を教えること(英語教員免許)
趣味
カフェめぐり
PR
熊本の田舎町から出てきてあっという間にひまわり号リポーター4年目。ますます福岡が好きになりました!大好きな福岡、九州のすばらしさをお伝えできるよう頑張ります!

他のひまわりのメンバー

写真:山下毬絵
山下 毬絵
まりりんDiary
写真:辻成美
辻 成美
つじちゃんの実は…
写真:田代梓奈
田代 梓奈
大衆喋場 梓奈
写真:濵野莉世
濵野 莉世
長浜のシャンゼリゼ
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます