KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

福岡恋愛白書13 BD好評発売中

KBC共通メニューをスキップ

KBCラジオ「PAO~N」

毎週 月~金 午後1時~4時

番組へのメッセージ

お便りはコチラまで!

Mail:pao-n@kbc.co.jp

〒810-8571 KBCラジオ「PAO~N」係

FAX:092-722-4242

PAO-N公式キャラクター「キキナサイ」

下記からダウンロードできます。

JPEGデータ

AIデータ(ZIPファイル)

PAO~Nランニングクラブ参加者大募集!

今夜のしあわせレシピ

壱岐x壱岐スクランブル

サワダデース

パオーンがついに30年!でも、厳密に言えば17年 スペシャル!

過去のPAO~Nサイト

今日のテーマ(たくさんのメッセージお待ちしております!)

6月22日(金)のテーマ・・・『有名人のお店に行ったことがある人、大集合〜!』
今日の金の卵では、あの!ロバート秋山さんのお父さんのレストランを取り上げます。
なんかよくやってますよね、焼肉とかラーメンとか、服とか雑貨とか…
期間限定ショップなどなど、有名人がやってるお店に行ったこと、あります??
住所・氏名・電話番号・年齢・ラジオネーム(必要な方)を明記ください。
あなたからのメッセージ、お待ちしております!
twitter沢田幸二&愉快な仲間たちが番組中もブツブツ、ブツブツ。フォローしなさいッ!リンク:他のつぶやきも読む/フォローする

2014年06月02日  社長のイス ]

株式会社一蘭 吉冨学社長


中洲に本社がある一蘭の吉冨社長に会うべく、招待されたのはなんと糸島市。
糸島になんと東京ドーム2個分という広さの場所に「一蘭の森」という複合施設がオープンするということで行ってきました。
7月18日にオープン予定で、店舗・工場・とんこつラーメン博物館が一体となった場所がオープンします。
先日、新聞では松坂大輔選手を陰で支えていたという記事もありました。

そんな吉冨社長にインタビューさせていただいたのは広大な芝生広場。

ここは、イベントができる広場になり、夜には音楽に合わせて周辺の竹藪がライトアップされるそうです。題して「音と光の茶庭」。
想像するのが仕事という吉冨社長は、20歳の時に社長になり、今年12月で30年になります。
去年は香港に1号店、来年はニューヨーク、マンハッタンにもオープン予定だそうです。

そんな吉冨社長は社長室がないそうで、どこでも会議をするという方。
なので社長のイスがないということで、インタビューのときに座らせていただいたバンコが社長のイスになりました。

今日の格言
欲を愛に

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます