KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:Duomo(ドォーモ)前略隊DVD第3弾 ~鈴鹿&隧道~

KBC共通メニューをスキップ

KBCラジオ「PAO~N」

毎週 月~金 午後1時~4時

番組へのメッセージ

お便りはコチラまで!

Mail:pao-n@kbc.co.jp

〒810-8571 KBCラジオ「PAO~N」係

FAX:092-722-4242

PAO-N公式キャラクター「キキナサイ」

下記からダウンロードできます。

JPEGデータ

AIデータ(ZIPファイル)

今夜のしあわせレシピ

平戸市福岡情報局 発信!平戸んどん

壱岐x壱岐スクランブル

サワダデース

パオーンがついに30年!でも、厳密に言えば17年 スペシャル!

過去のPAO~Nサイト

今日のテーマ(たくさんのメッセージお待ちしております!)

9月22日(金)のテーマは・・・『最近、病院に行きましたか?』
ギータ大丈夫かいや、、、元気になって帰ってきてほしいですね。待ちましょう!
それで、ギータも病院に行っただろうという事でこのテーマでございます。
季節の変わり目で風邪を引いて病院に行った、目が痛くて眼科に行った、
知り合いがいよいよ出産したのでお見舞いに行った、などなど〜〜ヽ(^o^)丿
住所・氏名・電話番号・年齢・ラジオネーム(必要な方)を明記ください。
あなたからのメッセージ、お待ちしております!
twitter沢田幸二&愉快な仲間たちが番組中もブツブツ、ブツブツ。フォローしなさいッ!リンク:他のつぶやきも読む/フォローする

2017年03月14日  社長のイス ]

株式会社ネオ倶楽部 柳川俊昭社長



今回伺ったのは、福岡市博多区中洲2丁目にある株式会社ネオ倶楽部。
博多川をはさんでリバレインの向かいにあるオシャレなビルの5階。
中洲にあることもあり、人材派遣の会社と間違われることもあるという会社ですが、旅行を中心とした会社です。

もともと柳川社長が17年前に、学生ツアーの団体旅行に特化して始めた事業で、13年前に法人化。
クラブやサークルなどの遠征で使われることが多く、冬はスキーツアーが中心です。
最初の頃は、大学に営業に行って、部室で打ち合わせをしていたそうですが、そんなときに、サークルなどで作るTシャツ、トレーナーなどを作るところが多く、それもやってしまおうとアパレル事業を設立。

学生たちの間では「旅のオアシス」として知られています。
社是は「日本一元気な会社になる」
社員はネオ倶楽部だけで35名、関連会社を併せると65名いらっしゃるそうです。

そんな柳川社長のイスは、ガラス張りの社員が見える社長室にありました。
デスクは黒のシックなもので、九州プロレスの資料がありました。
イスは、背もたれにアパレル事業が作った赤いTシャツがあり、イスはステッチが入ったオシャレな黒革のイスでした。

今日の格言
実るほど首を垂れる稲穂かな

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます