KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:KBC高校野球応援サイト

KBC共通メニューをスキップ

番組ブログ

2017年07月04日

後半戦

こんばんわ、赤塚です!


7月に入りました。。
夏本番ってのはもちろんなんですが、

もう1年のうちの半分が過ぎちゃったんですね・・!


月日が経つのが早い、遅い、感じ方は人それぞれでしょうが、僕の体感としてはとてつもなく早い。。。





そして自分の内側からじわじわと・・


「焦り」


の感情が。





2017、前半戦の大舞台だった

6月のドォーモデーのキャッチング企画の失敗・・・


「何年連続で失敗すれば気が済むんだよっ↓↓」
自分で自分にツッコみたくなる情けない結果でした・・





思えば失敗だらけの人生、成功体験の少ない毎日。。



今日で終わりにしてやります!!!



ってことで今日のドォーモはモテ部屋バトル!!

家具のチョイス、レイアウトを自ら考え、女の子たちが彼氏にしたくなる男部屋を作ります!


対戦相手は長岡大雅大先輩。

どっちがモテる部屋を作れるか・・

負けるわけにはいきません!






2017、後半戦・・最高のスタートダッシュを。











お見逃しなく!