KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

福岡恋愛白書13 BD好評発売中

KBC共通メニューをスキップ

番組ブログ

2013年01月29日

2013.1.29 長岡大雅

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
少し、ご無沙汰しておりました。
ドォーモに出演させていただいております、長岡大雅です!
久しぶりにブログを更新いたします。
更新率は徐々に上げていきたいです。

さて、1月ももう終わりに差し掛かっています。
一昨日、僕は最終セールに駆け込み、財布と時計を購入しました。
特に財布は大学1年から約6年間愛用していたものに別れを告げ、
オレンジの太陽カラーの財布に乗り換えました。
日常的に持ち歩くものを変えると、
なにか自分の生活を一新した気分になります。
いわゆる、リフレッシュです。
同時に浪費癖のある僕の財布のチャックが固くなることを信じています。
それにしても、「セール」という言葉の響きはどこまでも魅力的ですね。

さてそんなセールトークはさておき、皆さんの2013年どのように滑り出しましたでしょうか?
僕の中では、
「え、もう一カ月?2013年入って!?」
という印象です。

この一カ月はバタバタして、脳みそが日々ぐるぐる回ってました。笑
今年に入ってドォーモは“リニューアル”という大きな山を登り始め、
一カ月が経ちました。
毎日、あれだ!これだ!と反省する部分がたくさんあって、
自分の中では毎回リニューアルしている感覚です。
「悔しさはバネになる」、「失敗は成長の素」などとよく言われていますが、
自分で動き出さなければただのミスで終わってしまうんだと
つくづく感じます。

1月残り少ないですが、後悔のないよう過ごし、
そして2月に更なる上昇気流に乗っていきましょう!
ドォーモは今夜もバタバタ生放送でオンエアーです!笑
すべては明日への活力のために!!

それでは、うがい手洗い等風邪の予防は忘れずに。
失礼します。