KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

博多久松のおせち

KBC共通メニューをスキップ

福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき

2015年3月27日(金)夜11時15分放送

ストーリー

就職活動中の女子大生・中村美憂(足立梨花)はどこの会社を受けても落ちてばかり。自分に自信が持てなくて落ち込んでいるとき、偶然現れたのは中学生のときのクラスメイト・今井結弦(渡部秀)だった。思い出される中学時代の二人。

中学1年で転校してきた美憂は、同じ日に転校してきた結弦に一目惚れ。誕生日も同じ結弦に運命を感じる美憂。同じクラスになれた中学3年で淡い関係になるが結弦の幼馴染・木崎若菜(中学時代・矢吹奈子)の出現以来、突如変わった結弦の態度からギクシャクした関係になり別れたのだった。

それ以来7年ぶりの再会。またしても結弦を好きになってしまう美憂。だがここでも若菜(深川麻衣)が現れ疎遠になる二人。さらに2年後、またしても再会する美憂と結弦。そこで結弦と一緒に居たのはやはり若菜・・・。

十年の時を経て出会いと別れを繰り返す美憂と結弦。運命の神様は二人をどこへ導こうとしているのか? 福岡恋愛白書十周年の今回は、十年分の愛の物語です!

(投稿者:しとささん)

このページの先頭へ
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます