KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:福岡恋愛白書12 Blu-ray

KBC共通メニューをスキップ

ルーツを歩こう

第395話「九フン(人偏に分)」

各局放送時間 KBC(金)よる11時10分~11時12分、NCC(日)よる11時05分~11時10分※4/23(日)から、KAB(土)よる11時02分~11時05分※4/22(土)から、OAB(金)よる11時10分~11時15分、UMK(日)よる9時54分~10時00分、KKB(日)よる11時05分~11時10分※4/23(日)から、QAB(金)よる11時10分~11時15分※各局の放送時間は変更になる場合があります。


ナレーター 一覧

安 めぐみ

ナレーター

安 めぐみ

[フィリピン編]
のんびりとしてとても温かい人の多いフィリピンに、安さんのほんわかとしたナレーションがホントにぴったりマッチしています!

[スリランカ編]
今回も彼女のノンビリとしたシャベリ口調が心を癒してくれます。
収録後には「本当にスリランカを旅した気分になりました!次は私も行きたい!」とホントに楽しそうでした!是非、みなさんも安さんと一緒にスリランカを旅してみませんか?

[マダガスカル編]
安さんの穏やかな口調とマダガスカルのノンビリとした雰囲気がバッチリ合っていて、こころも体も癒される、魅力的な番組に仕上がりました!また時々、可愛いアドリブを利かせ現場も大盛り上がり!きっと番組でも伝わるのではないでしょうか!!

三浦 貴大

ナレーター

三浦 貴大

2010年に映画デビュー。高校時代には水泳部、大学時代はライフセービング部というスポーツマン。今回はその肉体にも負けない、素敵な声でナレーションに初挑戦です!

[オーストラリア編]
温かく、それでいて優しいその声で番組に命を吹き込んでくれました。 オーストラリア編では海を舞台にしたエピソードも多く、高校時代には水泳部、大学時代はライフセービング部という海が大好きな貴大さんはとても興味をもってナレーションに臨んでくれました。きっとナレーションでもそれが伝わると思いますよ!父は俳優の三浦友和。母は元歌手、女優の山口百恵

[スペイン・カナリア諸島編]
なんとなんと、三浦貴大さんは、子供の頃に初めて行った海外旅行が“カナリア諸島”。そう、あの有名なお父さん、お母さんと一緒に!!これにはスタッフ一同、驚きを通り越して不思議な縁というか運命みたいなものを感じました。

真鍋 かをり

ナレーター

真鍋 かをり

高校時代アナウンス部に在籍していただけあって声・滑舌ともに抜群!時にはアドリブもきかせて現場を楽しませていただきました!
ちなみに眞鍋さんの家にはなんと、自分用の黒霧島があるそうです。さすがお酒好きです!

宮迫 博之

ナレーター

宮迫 博之

(雨上がり決死隊)

「アドリブを自由に入れて下さい」という無茶なリクエストにもノリノリ!初見のVTRもリハ本番で一発OK連発!さすがプロです。収録後にプレゼントされた霧島酒造の焼酎詰め合わせには本気で喜んでました・・・

ページの先頭へもどる

All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます