KBC九州朝日放送

KBCサイト内検索

リンク:HAWKS2017DVD 先行予約受付中

KBC共通メニューをスキップ

前川清の 笑顔まんてん タビ好キ

[放送時間]KBC 日曜正午~「ちょっとタビ好キ」KBC:金曜あさ10:45~

各局の放送時間

タビ好キ

KBC,yab,ncc,KAB,OAB,KKB,QAB
日曜 正午~ 0:55
KBS京都
金曜 夜7:00~7:55
BS朝日
木曜 夜11:00~11:54

ちょっとタビ好キ

KBC
金曜 午前10:10~10:40
静岡朝日テレビ
土曜 深夜2:50~3:20
メ~テレ
火曜 午前4:30~4:55
サンテレビ
月曜 夜11:00~11:30
UMK
月曜 午前10:45~11:15

モバイルサイトでもご覧いただけます。http://www.kbc.co.jp/mbl/link/tabizuki.html

次回放送予定

2017年10月22日
熊本県阿蘇郡西原村

「タビ好キ」Tシャツ発売中!「タビ好キ」が本になりました!好評発売中!
「タビ好キ」公式Facebookはこちら「タビ好キ」公式Twitterはこちら

2014年05月04日

#105 人間復活の島!屋久島

[鹿児島エリア]

次々と現れる雄大な自然に癒される 屋久島を歩くお三方

今年の正月、新春スペシャルとしてお送りした「屋久島」。
前川清の長男 紘毅をゲストに、前川清・えとう窓口が世界自然遺産の島、鹿児島県屋久島をめぐりました。
今回は、未公開シーンを大幅に盛り込み、ゴールデンウィークのお茶の間に感動と癒しの触れ合いをお届けします。

旅行者が口をそろえて言う「屋久島の魅力」とは、人間性そのものを復活させる、心優しい住民との触れ合いでした。
えとう・紘毅のヤングチームと、前川清のアダルトチームに分かれ、それぞれの目線で屋久島を散策します。

言葉巧みに民家に上り込んだえとう・紘毅は、大自然への畏敬の念を忘れず、自然とともに生活する意味を知ります。

一方、みかん畑で前川清が出会ったのは大音量で細川たかしが流れる光景。音楽好きの島民は、常に音楽と一緒。ついでに夫婦も一日中一緒に働いていました。その仲の良さの秘訣は?

屋久島の人と自然を満喫する歌手・前川清ですが、前川家で息子に見せる父親の顔とは…?

  • 民家に上がり込んだえとう、紘毅
  • みかん畑に爆音で流れていたのは細川たかし
  • 一日中一緒_仲の良い?ご夫婦
  • 似た者親子

お問い合わせ先(※この情報は番組放送時のものです。現在は変わっている場合がありますので、必ずご確認ください。)

このページの先頭へ戻る
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd. 1998 -  許可なく転載を禁じます